2009年09月03日

デカメロン Iカップの爆乳伝説/鮎川まい


デカメロン Iカップの爆乳伝説/鮎川まい

◇デカメロン Iカップの爆乳伝説/鮎川まい◇


Gカップ以上のアイドルをフィーチャーしたシリーズの最新作に、100cmのIカップ爆乳娘・鮎川まいちゃんが登場。「おっぱいが痛いです…」と言うくらい大きなバストが揺れる姿を捉えたマニア必見作。





posted by DT at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑の素肌。/山口果歩


魅惑の素肌。/山口果歩

◇魅惑の素肌。/山口果歩◇


お嬢様風の清純派グラドル・山口果歩ちゃんがいつもの自分とは少し違う大人の女を演じた興奮作。OL、ゴスロリ、悩殺水着など、さまざまな衣装で妖艶に迫る。





posted by DT at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻耶/麻耶


麻耶/麻耶

◇麻耶/麻耶◇


謎の美女・麻耶ちゃんの最初で最後のイメージ。人形のように可愛いロリ顔をしていても胸は見事なまでに育った98cmのお宝級。大きな胸を四方八方に振り乱して世のオッパイ星人たちを挑発しまくり。





posted by DT at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ennui/永瀬はるか


ennui/永瀬はるか

◇ennui/永瀬はるか◇


アーティストとしても活躍中のGカップグラドル・永瀬はるかの最新イメージ。屋外での大胆露出、チューブや手錠による拘束、さらには妖艶なオイルマッサージなど、彼女とのイケナイ時間を存分に堪能。





posted by DT at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢様の秘密/鎌田緑


お嬢様の秘密/鎌田緑

◇お嬢様の秘密/鎌田緑◇


現在、気象予報士の勉強中だという清楚なスレンダー系お姉様・鎌田緑の最新イメージ。ダンスで鍛えた腰を妖艶にくねらせる姿など、落ち着きのある動きから醸し出されるほのかなエロスに生唾ゴックン。





posted by DT at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おバカなCカップ/葉山翔菜


おバカなCカップ/葉山翔菜

◇おバカなCカップ/葉山翔菜◇


2009年の「ZAK THE QUEEN」に出場し名誉ある(!?)おバカ系グラドルの称号をゲットした葉山翔菜ちゃんの最新イメージ。清楚なロリロリフェイスと色白のCカップバストの最強コンボに、身も心もメロメロ。





posted by DT at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大洪水/水沢広美


大洪水/水沢広美

◇大洪水/水沢広美◇


人懐っこい天然なキャラクターと90cmのFカップバストが魅力の水沢広美ちゃんがイメージデビュー。「小悪魔的な自分を表現したい」と初めての撮影にもかかわらず自ら大胆なセミヌードにチャレンジする。





posted by DT at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快感/青山珠奈


快感/青山珠奈

◇快感/青山珠奈◇


なかなか抜けない九州訛りが可愛らしい癒し系グラドル・青山珠奈ちゃんのファーストイメージ。そのホンワカした顔つきとは裏腹に「何でもがんばります」と見事な脱ぎっぷりで手ブラやスケ乳を連発!





posted by DT at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムニューッだっちゅーの! パイレーツMARKII/小笠原有美


ムニューッだっちゅーの! パイレーツMARKII/小笠原有美

◇ムニューッだっちゅーの! パイレーツMARKII/小笠原有美◇


ロリ顔Hカップアイドル・小笠原有美ちゃんのイメージ。北海道生まれの透き通る肌を大胆にさらけ出す有美ちゃん。手ブラ、Tバックはもちろんのこと、ご主人様のためならとエスカレート!





posted by DT at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きにしてイーヨ/渋沢一葉


好きにしてイーヨ/渋沢一葉

◇好きにしてイーヨ/渋沢一葉◇


現役女子高生グラドルとしてデビューし、現在も幅広い活躍を続ける渋沢一葉の最新イメージ。学生の頃は生徒会長を務めたというだけあり真面目そうな顔立ちだが、根は大胆。服を脱ぎ捨て胸やお尻を大胆露出。





posted by DT at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優乃の甘い汁/愛原優乃


優乃の甘い汁/愛原優乃

◇優乃の甘い汁/愛原優乃◇


新人セクシーアイドル・愛原優乃ちゃんのイメージ。限界ギリギリのカメラワークで超接写ショットに挑んだかと思えば、挑発的なセクシーポーズを披露。優乃ちゃんがあられもない姿に!





posted by DT at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

LOVE&GAME/伊藤えみ


LOVE&GAME/伊藤えみ

◇LOVE&GAME/伊藤えみ◇


雑誌やTVなどで活躍中の高学歴アイドル・伊藤えみちゃんのイメージ。キュートで爽やかな美貌を持つ彼女が、愛らしい姿をたっぷりと披露。魅力的な美尻を強調したショットもてんこ盛りのファン必見作。





posted by DT at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりりん☆レボリューション/折原みか


おりりん☆レボリューション/折原みか

◇おりりん☆レボリューション/折原みか◇


グラビアだけでなく、TVやラジオなどでも活躍中の人気アイドル・折原みかちゃんのイメージ。キュートなおりりんが、コスプレ&限界露出にチャレンジ。あまりの可愛さに目が釘付けになってしまうこと必至。





posted by DT at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キメラガール/白井じゅん


キメラガール/白井じゅん

◇キメラガール/白井じゅん◇


あらゆる手段を用いて女性の淫らな一面を暴いていくシリーズに、白井じゅんちゃんが登場。どこまでも続くような綺麗な青空の下、普段の清楚なイメージをかなぐり捨てて淫らになっていく彼女をご覧あれ。




posted by DT at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人つなぎ/木口亜矢


恋人つなぎ/木口亜矢

◇恋人つなぎ/木口亜矢◇


抜群のプロポーションを誇る人気グラドル・木口亜矢ちゃんのイメージ。最高に愛らしい彼女の極上のクビレと、形のよいヒップ&バストに肉迫!キュートかつセクシーな魅力がたっぷりと堪能できる充実の80分。




posted by DT at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

Summer Jewel/あゆみ


Summer Jewel/あゆみ

◇Summer Jewel/あゆみ◇


2007年サッポロビールイメージガールとして活躍し、2008年度から本格的にグラビア活動を始めたあゆみちゃんの最新イメージ。90cmバストのナイスボディを駆使して悩殺ポーズを連発。健やかな笑顔と、パーフェクトボディのコラボにノックアウト!




Summer Jewel/あゆみ


posted by DT at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

Hami乳/佐伯みなみ


Hami乳/佐伯みなみ

◇Hami乳/佐伯みなみ◇


大きなオッパイをフィーチャーした「OH!ChiChi」レーベルに、95cmのIカップバストを誇る佐伯みなみちゃんが登場。本能のままに大きなバストを惜しげもなく披露する彼女の両手から零れたハミ乳に悶絶!




Hami乳/佐伯みなみ

posted by DT at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H/岡本果奈美


H/岡本果奈美

◇H/岡本果奈美◇


人気グラビアアイドル・岡本果奈美ちゃんの記念すべき10枚目となるイメージ。Hカップの現役女子大生である彼女が、新体操で鍛えたしなやかボディを大胆披露。揺れるぷにぷにのバストが超エロティック!




H/岡本果奈美

posted by DT at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

原寸大の宴/秋本なぎさ


原寸大の宴/秋本なぎさ

■原寸大の宴/秋本なぎさ


スーパーボディのセクシーアイドル・秋本なぎさのイメージ。Hカップの爆乳と人懐っこい笑顔が堪らなくキュートななぎさちゃん。限界ギリギリから繰り出される悩殺ショットにドキドキが止まらない!


 

原寸大の宴/秋本なぎさ


posted by DT at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛風景/助川まりえ


恋愛風景/助川まりえ

■恋愛風景/助川まりえ


Gカップの美乳グラビアアイドル・助川まりえちゃんのイメージ。際どいアングルで彼女の美乳&美尻を舐め回すように激撮する。あどけないロリフェイスと大胆露出のギャップをたっぷりとお楽しみください!


 

恋愛風景/助川まりえ

posted by DT at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

