2010年10月23日

ピュア・スマイル/倉岡生夏


ピュア・スマイル/倉岡生夏

◇ピュア・スマイル/倉岡生夏◇


少女とオトナのはざま。いままでカワイイだけかと思ってたキナツが、最近会うたび色気が増していて、ドキドキしてしまう…。そんな夏の体験をDVDにパッケージ!ここから始まる、チョコ姫の大ブレイクストーリーを見よ!




ピュア・スマイル/倉岡生夏


倉岡生夏







ピュア・スマイル 倉岡生夏 [DVD]

ラベル:倉岡生夏
posted by DT at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PURE SMILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

Pure Smile/城崎ゆか


Pure Smile/城崎ゆか

◇Pure Smile/城崎ゆか◇


16歳の巨乳新人ちゃん、現場のことは良く分からないので言われるままに撮っちゃいました!水着がちょっと小さかったり、いろんなもの舐めちゃったり…。





posted by DT at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PURE SMILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

Pure Smile/有川知里


Pure Smile/有川知里

■Pure Smile/有川知里


またまた発見、Hカップ女子高生!顔だちは清楚なお嬢さま。胸は、何入ってるんだ!という盛上がり。ちょいポチャなところは、日々の運動で改善中の17歳。はみ出させるつもりがなくても、ついついハミ出してしまう主張の激しいバストは強力です!!ちょっとヲタキャラなとこもイイ!!


 

Pure Smile/有川知里

posted by DT at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PURE SMILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

